四国ツーリング!(出発前日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月27日の夜、天気予報のサイトを見ていたら、しばらく晴れマークが続いていたので、

コレはチャンスだと、唐突に四国ツーリングを決定!!

 

自分の計画性の無さに呆れつつも、まずはVTRで行くか、コマジェで行くかで悩む。

昨年夏はコマジェで三泊四日の四国うどんツーに行ったものの、国道11号線の渋滞にハマり、

ろくに距離が稼げなかった事を思い出し、しまなみ海道の原付道に後ろ髪を引かれつつも、

今回はVTRを選択。

しまなみ海道のすぐ近くにレンタルバイクの店がある様なので、ソコで原付を借りればいいや。

 

次に初日の宿泊先を確保。

佐賀関で11時のフェリーに乗って、とりあえず松山まで行ければ良いかな?

初日だし、無理しない方がいいだろうし、佐賀関で11時のフェリー逃したら、次の出港時間は

13時だから、あまり遠くにしない方がいいだろう。

・・・で、ビジネスホテルげっと。朝食バイキング付で3,900円。安っ!!(笑)

こんな安くて大丈夫かな、このホテル。

 

まぁ、いいか。明日は早いし、さっさと寝てしまおう。

・・・四国上陸後のルートを考えていないけど、船の中で考えればいいやw

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-o-2.com/bike2/mt-tb.cgi/2

コメントする