今年はのんびり四国ツーリング(1日目)

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年もやってきましたゴールデンウィーク。
今回は珍しく休み中の出勤がない為、10日超えのツーリングが敢行できる!!
・・・ってそんなにしないけどね。

まず今回の目的地を選択。
無難に四国にするか、以前行けなかった鹿児島の東側~宮崎市コースか、
名門大洋フェリーに乗って、信州や紀伊半島にするか、色々悩みます。
ちょうど、名門大洋フェリーが30周年記念で、特別料金を実施しているので、
かなり信州や紀伊半島に傾いたのだけれど、4/30~5/3に配線工事が入ってしまった為、
結局無難に四国に決定しました。
まぁ、工事が入ったとはいえ、今回は私が現場へ出て指示する必要はなかった為、
別にツーリングしてても良いんだけど、何かあった時戻れないとマズいかな・・・と。

そういう訳で、今年も無難に四国ツーリングへ出発。
・・・といっても、初日は会社が終わった後、小倉港で船に乗って終わりなんですけどね(笑)

松山小倉フェリー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-o-2.com/bike2/mt-tb.cgi/79

コメントする