四国ツーリング!(4日目)

| コメント(0) | トラックバック(0)

前日の夜、小倉行きの船に乗って、小倉港に着くのが朝の5時。

下船の準備をしなければならないので、とりあえず4時に起床。

売店でサンドイッチを買って朝飯。

身支度を調えた後、エストレアの人のトコへ移動(部屋どころか階まで違っていたのだ)。

 

船が港に接岸して、客室から下層へ降りる階段への扉が開く。

再びVTRに荷物を積んで、船員の方がバイクからロープを外すのを待つ。

その間にエストレアの人へ別れの挨拶を済ませておく。

 

昨日はバイクから先に乗船したが、今回は逆で自動車から先に下船。

全ての自動車が下船した後、前方のバイクから順に下船していく。

自分はほぼ最後に近いくらいの順番で下船。

 

船を下りた後は、そのまま自宅に向かってまっしぐら。

さすがに疲れが出たのか、そのまま昼過ぎまで寝こけていました(^^;

 

やっぱり四国は楽しいなぁ。

来年も時間が取れれば、また行ってみようっと。

次こそは絶対にとびしま海道や足摺岬に行ってくるぞ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-o-2.com/bike2/mt-tb.cgi/7

コメントする