12ヶ月点検

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、VTRの12ヶ月点検に行って来ました。

久しぶりに外していたバッテリーを積んで、八幡のドリーム店まで乗ってきた。

昨日は結構暖かかったので、このままどこかに遊びに行ってしまいたいくらい。

(温かい日を狙って、点検を予約したんだけどね)

 

 本当なら、バイクを押して歩いて行けるくらい近くに系列のウイング店があるんだけど

(実際、6ヶ月点検はそこで受けてる)、ドリーム店の延長保証を受ける為の条件に

12ヶ月点検はドリーム店で受ける事があるので、八幡まで行くことに・・・。

いや~、コレ知っていたら、温かくなるまで購入するのもう少し待ったか、

近くの店で買っていたんだけどねぇ(^^;

とりあえず、お店のスタッフに勧められて、数回分の定期点検がセットになった

メンテナンスパック(5回分)を購入。これで次回からは部品代などの差額だけでOK。

フロントブレーキとリアブレーキがかなり減っていたので、両方とも交換。

それと、ロードサービスを格安(3,675円/年)で受けられるドリーム店のオーナーズカードを更新。

全て合わせて、46,135円也。

・・・あれ?結構金がかかったなぁ。

まぁ、予定になかったメンテナンスパックを買ったから仕方ないか。

去年の8月末に転倒して、肩の筋肉切ってからバイクを乗る機会があまりなく、

ブログも止まったままになっていたけど、また暖かくなったら、今年もまた

バイクに乗ってあちこちに行ってみようっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-o-2.com/bike2/mt-tb.cgi/60

コメントする