島根ツーリング(出発前)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もGWがやって来る。

例年なら、GWには四国に行くのがココ数年のお約束だ。

だが、今年はいつもなら行きに利用する小倉・松山間のフェリーを(株)フェリーさんふらわあが

止めてしまっていた。当然、さんふらわあのHPには小倉・松山間の航路はない。

 

実は小倉・松山間のフェリーは4月から石崎汽船という会社が継承したのだが、

まだHPが開設されたばかりの為なのか、作る予定がないのか分からないが、

インターネット予約や空席状況の確認がなく、またさんふらわあ時代にあった割引関連が

往復割引以外、ことごとくなくなっていた。

 

何か色々と面倒になってきたのと、たまには別の所に行くのもいいかなと思い、

以前から考えていた九州一周と石見銀山、信州、紀州のどれかで迷い、結局日数と

距離を考えて、石見銀山に行く事にした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-o-2.com/bike2/mt-tb.cgi/62

コメントする