引っ越し

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の梅雨は、前半なかなか雨が降らず、ツーリングには最適な天気だったよ~な気が。

ところが、今年の5~6月は諸事情により、引っ越しをする事になって、休みの日はずっと

不動産屋へ行ったり、引っ越しの準備をしていたり・・・。

 

そして明後日、いよいよ引っ越し予定。

次の所は、今の所みたいにガレージから1km以上離れたりせず、すぐ近くにバイクが

あるので、今まで以上にあちこちにツーリングできるかなぁ。

会社行くのにも使えるかも?

さすがに今みたいに1km以上離れていると、そこに行くまでの気力が出なかったりするからなぁ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-o-2.com/bike2/mt-tb.cgi/69

コメントする